ウォータースポーツ・カンクン&ツアーズ

チチェンイッツァ遺跡やトゥルム遺跡などマヤ遺跡&カンクンのツアー情報

チチェンイッツア遺跡日本語ツアーも最大5組様10名の少人数限定ツアーへ!

チチェンイッツア遺跡日本語ツアーも最大5組様10名の少人数限定ツアーへ!

皆様こんにちは!店長の吉田です。最近こっちのページは更新をサボっていると思われても仕方がないのですが、例の如く忙しいこともあり、中々思うように出来ない歯がゆい毎日です。

この思うように出来ないという歯がゆさは、実はHPだけの話ではありません。
お陰様をもちまして弊社も6年目を迎える事が出来ました。これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と感謝の毎日です。また、弊社遺跡ツアーにつきましては、お陰様で連日大盛況をいただいております。この場をもちまして心より感謝申し上げます。

最近では、この状況に業を煮やして、他社は価格を下げる戦略を打ち出しておりますが、こうした状況に対して、弊社には高額にも関わらず多数のお申し込みを頂いく皮肉な結果を呈しております。この背景には、店長のこだわりでもある、ツアーを楽しみたい本物志向の需要が存在している事を示していると思います。

しかし、反面、弊社人気に伴い一回のツアーで20名近いお客様をご案内する事が多くなって来てしまいました。これは、ビジネスとしては成功なのかもしれませんが、お客様にとって嬉しい事ではありません。

お客様とのコミュニケーションを通じて沢山の情報を吸収していただくのも弊社ツアーの醍醐味です。他社との違いは単なる見学ではないところにあるわけで、20名ものお客様を案内するとどうしても無理が生じてしまうのです。

そこで弊社ではお客様の数を10名様までと限定させていただく事に決定いたしました。

最大5組様10名限定の少人数ツアーです。お客様とのコミュニケーションを図ることが出来、また、詳しく遺跡を知っていただくことが出来る人数。それが我々が6年の間に得た最大許容量であるという事です。

この為、残念ながら、ご希望をされてもお断りする日が出てくるようになりました。

しかし、参加されるお客様にとっては少人数で、じっくりと見学が出来ますので、ベストの状態でご案内させていただく事が可能になりました。12月は既にご予約いただけない日が出てきておりますので、弊社でマヤ文明を学んで見たいと考えるお客様はお早目のお問い合わせ/ご予約をお願いいたします。